けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

夏休み…?そんなものありませんよ💧笑

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





今週は三連休ですね。



と言っても、お盆休みだとか夏休みの方が強くて三連休という意識はあまりないかもしれませんね😅





暑さのせいか今月はお客さんがいつもより少なめです。


予約も少なめで、当日も20人いかない日が多いですね。





これからお盆もあるので、人件費出ない日も多々ありそうですσ( ̄∇ ̄;)



逆に狙い目でもあるのでアテンダント表と他の人の動向を予想しながら、空いている日を狙って遊びに来て下さい☀️






さて、11日の日曜日は結構空いています!


空いているのですが、アテンダントを1人追加します。

踊りに定評のある高原さん!




その日の予約は10人ちょっとなので、かなり踊れると思います。チェックしてみてください🎵






…来週以降のお盆が心配です💧




それでは鶴間で、(お盆休みにも笑)お会いできることを楽しみにしています✨