けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

そういう日もあるわけで。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




今日はお客さん7人でした。




6人がチャーターで、残り1人がフリーで来ていました!



12:40くらいまで誰もいなかったので、フリーで来たお客さんはためらって帰ろうとしたほどでした💦







しかし昨日までのブログ見てもらえると分かると思いますが、今日(月曜日)が空いているという宣伝はしていませんでした❗





なぜかというと、そもそもアテンダントが2人しかいなかったからです💦



いくら空いているからと言っても踊るアテンダントが少なければ、踊れないわけですし…💧






そういう日はどれだけ空いていても、宣伝はしないようにしています💡





つまり逆を言うと、

ブログやマイクで宣伝している日は、アテンダントの人数に対してお客さんが少ない。



つまり、回数多く踊れるという日になります💃💃








ただし気をつけてほしいのは、宣伝していた日も予約が増えてきたら、その日はそれ以降宣伝しなくなります😅




そのためブログやマイクでオススメと言った日が、
それ以降宣伝される日から消えた場合は、もうオススメの日ではなくなっています!💦




なので間違い探し感覚で、注意しながら見てもらえればと思います🎵








その流れからいうと、7/30は徐々に予約が増えてきたので宣伝はしないでおきます❗








その代わり、猛烈に宣伝したい日があります💦








8/1です。












8/1です。











8/1です。







携帯の画面がおかしくなったのではなく、三回打ち込みました。


8/1はアテンダント4人いて、なかなか良いメンバーだと思います❗







しかし、予約が4人。




これではマンツーマンですね…💧






今日は3&1くらいな感じで、最後の方では疲れてるお客さんもいました💧





8/1はもっとすごいことになってしまうので、ぜひ遊びに来て、踊り疲れて帰ってください💡






ちなみに、相変わらず8/3も空いています!




どうかよろしくお願いしますm(__)m


笑。







それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨