けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

雪降りましたΣ(゜Д゜)

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




今日は寒かったですね💦


雪の予報ではありましたが、どうせ雨なんだか雪なんだか分からないような感じだろうと思っていました💧

そしたら、ここまではっきりとした雪だとは思いませんでした⛄⛄⛄




年末年始に仙台にいましたが、そのときも雪は軽く降ってましたが、それよりも「雪!」って感じの天気でした…。



こういう天気だとダンスホールの営業は苦しいもので、お休みする人も結構います。





そう思ったりもしました。







そんなことはありませんでした。笑





今日キャンセルでお休みになったお客さんは数人いましたが、50人に迫る勢いですごく混みました❗




男性のお客さん含めて50人くらいかな?


寒さに負けずに活気があるフロアになりました❗





あくまで僕の感覚ですが、慣れてるスタッフが多くフロアがごちゃごちゃで動けないっていう印象はなかったですね。




今日はオーナー3人と女性スタッフもいたので、かなり楽な気持ちでできました!


…良かった、良かった😄






さて、今日ほど混むことはめったにありませんが、次の火曜日からパーティーの日までは結構予約が多いですね!




逆に空いている日は、先日も言った26日と31日ですね。


この日はチャーターが多くないので、踊れる日になると思います❗


31日のスタッフに秋山さんが入っていますが、都合が悪いようなので、別の人を探したいと思います👍




フリーで来る場合も予約してもらえるとアテンダントを増やせるので、確定で来る場合にはご連絡ください!





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨