けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

暑いからクラクラするのか?人が多くてクラクラするのか?

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





世間は夏休みに入ったようですね☀️


平日なのに、なんでこんなに駅混んでいるんだ?と思いました…💧




ただ今日の人の多さは夏休みのせいだけじゃなく、人身事故の影響で電車の遅延もあったようです😅






これから本格的な夏休みとなると、新宿・相模大野方面から来る電車は混みそうですね💦



小田急江ノ島線は江の島までつながっているので、

「夏といえば海❗」

という人たちであふれそうです!




約1ヶ月の辛抱といったところでしょうか?(^_^;)






とはいえ鶴間駅は各駅停車なので、そんなに混まないことを願います…💧







とりあえず今日はレッスンで他の人がお店の鍵を開けてくれているので、ゆっくり家を出て来たのですが、そのせいで遅延に巻き込まれています(´д`|||)




なので時間潰しと報告がてらに、ブログを書きました☀️







とはいえ動きもせず、ホームでただ立って15分待ってるだけなのに、汗が吹き出してきます💦




特に今日は気象庁から高温注意報が出ているとかで、室温湿度や水分補給には気をつけてくださいね❗










お店のお知らせについては昨日のブログに書いてあるので、そちらをご覧下さい!






それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨