けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

115(いい子)の日

Happy birthday to me💡

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





さて皆さんご存知の通り、11/5は僕の誕生日でした!




(特に何事もなくいつも通り、1人で過ごしていたらいつの間にか終わってましたが…💧)





少し前から体に疲れがたまってる感じはしてたのですが、11/3, 4と普段とは違う場所で踊っていたのでちょっとテンション上がって張り切りすぎたのが原因でしょう😅




そのため、なかなか体が重い誕生日を過ごしていました💧




文化祭で1日踊って、その打ち上げも盛り上がったのでテンションの高さも相まって、その反動をもろに受けています(´д`|||)







それはさておき、28歳になりました!



今年の前半までは、色々と焦りもありました😱

もうすぐ30になるのに、大丈夫か…?って。







でもこの一週間でかなり将来設計が明確に見えてきたので、焦りは無くなりむしろ楽しい気分で過ごせています❗





そのせいもあって楽しく踊って頑張って、疲れちゃってるのもあるでしょう…💧





寒くもなってきたことだし体を壊さないように気をつけます💦







では、宣伝もさせてもらいます!





今週だと週末の金、土、日が空いています❗


特に金と土が空いていそうです。






それと来週の水曜日ですね!



この日は最近入ってくれた三年生トリオの日です💡


この三人は学連の大会でも成績が出ているし、卒業まで後1年半以上あるとなるとアルバイトもこれから慣れてきて人気出てくると僕は思っています❗



僕としては推していきたい子たちなので、もし良ければ今のうちから目をつけておいてください!笑




意外とアテンダントって、まだ売れてないときに良くしてくれたお客さんのこと覚えていますから(^^)



まあそんなところで、よろしくお願いします🙇





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨