けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

もう無限に…。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






Kindleって知ってますか?



このブログを見ている人は僕が本を読むのはご存知でしょうが、僕は断然紙派です。


ただでさえ毎日荷物多いのに、本を二冊持っています!




最近は電子書籍ということで、携帯で本が読めるようになっていて便利ですよね。




今まで頑なに紙で読んでいましたが、ついにKindleをダウンロードして携帯で本を読むようになりました❗





今まで電車の中で荷物ゴソゴソやって、カバンの下の方から本を取り出して…。っていうのがめんどくさいし周りの邪魔にもなるので、電車の中で本を読むことはほとんどありませんでした。




しかし携帯で読めるならパパッと読めるので、こりゃ楽チンだ!Σ(゜Д゜)



手軽に読めるし、読み終わったらすぐ新しいの買えるなんて便利すぎる!!




とはいえ、紙の本も持ち歩いているので荷物は軽くなりませんが…😅




僕は同世代では異質なくらい、携帯を使わない生活を送るようになってました。

(お店始めてからお客さんからの連絡はひっきりなしに来ますが💧)



2日に一回充電すれば大丈夫なくらいだったのに、携帯で本読めるようになったら携帯画面見すぎちゃいますね😱




視力低下とストレートネックには気をつけないと(^_^;)







さて久しぶりのお知らせですが、
毎月いつも通り月初は空いています❗



9月は結構メンバー良い日が多いので、予定表チェックしてみて下さいね💡





なんだかんだ月初が一番踊れる日ですから💃






それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨