けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

バスケットボールとガラス細工

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





先日、携帯で本が読めるKindleの話をしましたが、Kindle unlimitedというのも始めてしまいました!




これは月額980円で一部の本が読み放題❗



一部だけでその他は通常通り購入しないといけないので、最初は「なんかもったいない…💧」と思っていましたが、安い本でも一冊500円はするので今のペースで読むのなら「やっぱりお得!」ということで始めました😄





もう。本当に便利!


この間お父さんにこの話をしたら、「本は紙じゃないとダメだ」と以前の僕と同じことを言っていましたが、実際やってみると世界が全然変わります!笑





僕は本を読むとき、気になったテーマを徹底的に読みます。

個人的に思っていることは、同じテーマの本を30冊読むとそのテーマが頭ではなく、体に浸透する。ということ。




なのでひたすら同じテーマを読みます。

もちろん同じことがたくさん書いてあったりもするのですが、本当の意味や本質がわかってくる気がします💡







それで今のテーマを読んで僕の中で出した結論(仮)は、

バスケットボールとガラス細工

です!




…?

なんのこっちゃ?でしょうが、少しずつ体現していきたいと思います。


まだ10冊も読んでないので結論は変わると思いますが、皆さんに成長の成果を見せられるよう頑張っていきたいと思います👍






今日は久しぶりに日差しが強いですね😅

もう今日で8月も終わるというのに…(^_^;)




そういえば、お店の外壁工事が今日で終わるようです❗




はたから見て何の変化もありませんが…💧

まあ9月からリニューアルオープン(?)のつもりで頑張っていきます❗





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨