けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

8月になりました。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




今日から8月になりましたね!



暑い日が続きます💦

熱中症などにはお気をつけ下さい❗








昨日電車の中で、ブログを開いたらお知らせがきていました。






お知らせなんて滅多に来ないので、何か?と思ってみてみると、


「7月のPVが1000を越えました。」



と、ありました。







PVとは(おそらく…。)見られた回数なので、このブログは遂に1ヶ月の内に1000回見られたことになります💡





特に何か特典が与えられるわけでもありませんが、初めは人知れず細々と書いていたブログも結構な回数見てもらえていると思うとありがたいです❗






ただ一応見られた回数なので、どれくらいの人数が見てくれているのかはわかりません…💧








それでもお店のお知らせや宣伝について、そしてなんて事ない僕の日常についてを、今まで通り細々書いていきたいと思います🎵











夏休みということもあって、今月のスタッフには結構新しい子も入ってきます!
(僕も会ったことないですが…💧)



なので予定表と、このブログの混雑状況をチェックしながら遊びに来てください👍





お互い、夏バテや夏風邪には気をつけて過ごしていきましょう⤴️⤴️







それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨