けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

他人事なのにちょっとショック。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗







そういえば先週の日曜日に高校の同級生と会う予定だと言っていましたが、その事について触れていませんでしたね。





その前日は相手の都合が悪く会えなかったわけですが、日曜日は無事会うことができました。笑









実は…。




僕は男子校出身です。(…意外ですかね?そう見えますかね?)


(その高校はもう共学になって、男子校ではなくなってしまいましたが…💧)




そのときの友達と会いました。

つまり男です笑







その子から「彼女ができた」と連絡があったので、話を聞こうと会うことにしましたσ( ̄∇ ̄;)






まだ1ヶ月とのことですが、どんなお相手なのかとか出会いのきっかけとか色々聞きました…💧


本当にその子が好きらしく、かなりデレデレで話してくれました(^_^;)





そんな話を聞いていたのですが、1つショッキングな出来事がありました。









その日会った男の子は僕と同級生ということで、もちろん僕と同い年です!


この年齢になると、結婚だとか子どもだとか考えるのが普通だと思います。(…僕自身は棚に上げて💦)





なのでその同級生もやっぱり結婚を意識して付き合い始めたみたいです。

当然ですよね!






ただそのお相手から、子どもは産めない体だということを聞いたと言っていました。






僕はあまりそういうことに詳しくないし、シビアな問題なのでそこには触れませんが、こちらの心情としても複雑ですよね。








僕はずっと子ども、というより男の子が欲しいと思っていました!


なので結婚したら子どもがいる家庭というものを、自分で思い描いていました。



しかしそういうこともあるのか、と考えさせられました。





それでもその同級生は、

「子どもができないというのはショックだけど、何よりその人のことが好きだし、子どもができないからその人とは別れようと考えるのはちょっと違うと思う。」


と言っていました。






すごい男らしいなぁ。と感心しました❗




実際僕が同じ立場だったらそんなに即決できるのだろうか?







(…当の本人じゃないと想像もできないことですが、僕だったらすごい考えたり、悩んだりしそうだなぁと思いました。)













僕の人生は順風満帆と言える程ではありませんが、かなり運良く生きてきてるな😅と思います!




しかし今までは良くても、運だけじゃどうしようもないことだって、これからあるかもしれないんだと思わされる出来事でした。






とはいえ人生何が起こるかわからないわけなので、とりあえずは今に集中して生きていくしかありませんね…💧








想像した最悪の出来事の98%はまず起こらないという話もあるように、悲観せず、楽観的に。

頑張るべきところで頑張る❗



…たまに他力本願で(о´∀`о)







そのうちブログを見ているみなさんにも助けを求めるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします!!m(__)m











…。






では早速、助けを求めてみたいと思います⤴️⤴️




来週の月曜日~金曜日の平日は全部空いています💧


お店が空いていて困っているので、みなさん!
僕を助けると思って遊びに来てください👍









とちょっとふざけたところで。



アテンダントの変更をお伝えします😱

来週の火曜日の本間君。

同じく木曜日の本間君と姜君が来れなくなってしまいました。



ちょっと日付が近いのですが、なるべく代わりを入れられるよう頑張ります💦







最近はエアコンを消して寝たら、暑すぎて目が覚めるくらいの日が続いています☀️



日が落ちたからといって、涼しくなるわけでもないのでみなさんもお気をつけ下さい(´д`|||)



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨