けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

今日は良い日だったのでは?

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






今日はアテンダント五人でした!



いつもは混んでいるときに五人目を集めていたのですが、今日はそうでもないのに五人入っていました。




そのため結構踊れたのではないでしょうか?😄



メンバーも結構良かったので、今日来てくれた人たちは満足してくれたと思っています❗







お客さんの数も20人くらいだったので、4&1みたいな感じですね。






7/19もはじめから五人入ってるので、よろしくお願いしますm(__)m









予定表が3人のままになってる人はホームページか、鶴間に遊びに来るなりして(笑)、メンバー変更を確認して下さい🎵








結構火曜日はアテンダントが集まりやすく、四人入っていることが多いのですが、なんとなく空いている日が多い気がします…💦


(割りとメンバーもいいのに😅)






そして、

今週末は三連休ですが、土曜日と月曜日はちょっと混みそうな予感💧


逆に日曜日だけかなり空いているので、気が向いたら遊びに来てください💡





今のところそんな感じです!



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨