けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

ぐぬぬぬ…。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗







今日の料理教室に行ってきました!


この時代、男も料理できないと呆れられちゃいますからね😅





包丁を持ったことないレベルでしたが、もう人並みくらいにはなったかな?と。










今日は魚料理でした。


いつものごとく行ってレッスン受けてると、他のテーブルでは何作ってるのかな?と気になってよそ見しゃうわけです…💧






あんなコースもあるのか。



その料理はもうやったな。




とか。








そんな風によそ見してたら、なんと。












他のテーブルにまさかの同級生がいたのです💦











10年ぶりくらいに同級生と会いました!










もうそれに気づいてから先生の話半分で、同級生のことに気をとられてしまって…(^_^;)







「気づかれてる?」




「いやもうメガネもかけてないし、わからないはず」





とか。

今日の料理の内容はあんまり覚えてないです。笑











終わった後に話しかけましたが、やっぱり気づいていたようです😅





さらに僕が気づいてなかっただけで、前にも一度同じ日にいたとか…💧











気づいてなかったのは僕の方でしたσ( ̄∇ ̄;)











ただこれで噂広まってしまいます💧



料理教室行ってるってことを知られても別に気にしないのですが、前から僕の事知ってる同級生というのはちょっと嫌な感じです💦











くぅ、もう残り4回だったというのに…。










そんな気が散りっぱなしの料理教室でした❗












それでは、お知らせも。






今週の金曜日、メンバー見ましたか?



このメンバーがそろうダンスホールなんてないですよ💡

この豪華なメンバーでなぜ予約が少ないのか…💧






ぜひ来てください💦







それと日曜日。
予約が8人とかです💧


普段踊り足りない方はぜひ!







(おや、地震だ!)

なんか最近多いですね💧
みなさんお気をつけ下さい!







それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨