けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

復活!💦

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗



またしばらくブログの期間が空いてしまいました💦


前回のパーティーで疲れが出たと言って、約1週間ダラダラと体調の悪さを引きずってました(´д`|||)



体調も良くなりブログを書けるようになったから、今回タイトルの「復活!」となっている。








…と思いますよね?笑









もちろんそうなのですが、実はもう1つ問題があって、このブログにログインできなくなっていたんです…😅



今までブログを開いたらそのまま記事を書けるようになっていたのですが、久しぶりだからか(?)IDとパスワードを入力してください。って出てきて入れなくなっていました💧





そんなこと一度もなかったので、IDもパスワードも全く覚えていませんでした😱





まぁなんとか今回入ることができたので、そっちの意味でも無事復活というわけです❗






なので、もっと前から宣伝したかった日を発表します💡



…ん!





明日です❗


すみませんm(__)m



明日2/6はメンバーが3人に増えていて、それぞれみんな上手なメンバーです。



さらに予約も15人くらいしかいないので、オススメです❗





僕の体調とブログログインができなかったせいで、多分明日は穴場になっています😅




運良くこのブログを見て、明日の予定も空いている人はぜひ遊びにきて下さい🎵



上手なスタッフはやっぱり引っ張りだこなので、なかなか踊れる機会も少ないですから…💧



かなり寒くなっていますが、体と心をあたために鶴間に来てくれることを願っています😄




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨