けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

お休み

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗













明日(7/7)は予約がないため、お休みとさせていただきますm(__)m






ところで明日は七夕の日ですね💡


僕は宮城育ちなので、仙台の七夕は8/7です。

仙台の七夕祭りは有名ではありますが、当時は興味がなかったのでなんとなくの印象しかありません😅




そういうところが今のテレビがない生活へと繋がっているのかもしれませんねσ( ̄∇ ̄;)









小学生の頃、ビーダマンというビー玉を発射するおもちゃにハマっていました。


そのため七夕の短冊に「ビー玉がほしい!」と書いたのは今でも覚えています❗


今考えると、他にもっと欲しいものなかったのか?って思うので印象に残っているんです…笑






皆さんは願い事ありますか?



今年の短冊の半数近くは、コロナが終息しますように!なんでしょうね💦




また増えてきているようなので、皆さんも体調にお気をつけ下さい☀️









本題を忘れられては困るので、最後にもう一度。






明日の鶴間はお休みですm(__)m






それでは(あさって以降に)鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨