けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

皆既月食…。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





むむむ…。




20:08から周囲を警戒していたというのに。

















鶴間のお店は周囲が開けているため、万全な準備ができていたというのに。


























皆既月食スーパームーン



見れなかった😢















若干、空曇っていたからか?


写真撮ってこのブログに載せようと思っていたのに。















「残念」でした。


























いや?

この残念は僕が月を見れなかったことではないですよ?















このブログをご覧の皆さんが、このブログ内で次に見る写真がまた「アノ写真」になるからですよ😄











ええ。



もう技術が上がって、原型をとどめなくなる程進歩してますから!笑














皆既月食が見れなかったわけですから。




その代わりに、顔の怪奇侵食でも見てもらおうということですなv( ̄∇ ̄)









それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨