けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

デマを垂れ流すゾ!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




さて今日は、お店のお知らせについてです。



と言うと

「コイツ、珍しく仕事しているぞ!」

という声が聞こえてくるとかこないとか😅






お店チャーターについてです。

ホームページが更新できないので、ブログでのご紹介になります…💧






とはいえチャーターも少しずつ増えてきたので、また1から入力するのも大変です💦




そのため写真で載っけちゃいます☀️


手抜き👍




f:id:kenp008:20200705174520j:plain






しかし、爪の甘さは健在です❗


この写真を撮ったのは昨日の朝なので、空き状況は若干違っていると思いますσ( ̄∇ ̄;)





デマというか、参考程度にということで💦











そういえば先日紹介した飛鳥美希組の7/20フリーダンスですが、女性枠は満員御礼とのことです❗

男性枠はあと2人とか言っていたような?





思った以上に問い合わせがあったようです!



今回参加できなかった方もぜひ次回の会だったり、はたまた飛鳥先生が鶴間でお店チャーター作ってくれるかも?みたいな話も出ているので、乞うご期待といったところですね💡





こちらもまた進展があればご紹介させていただきます😄


それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨