けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

9月チャーター

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






9月のチャーター表が張り出されましたので、ご紹介致します。







f:id:kenp008:20210905113622j:plain








毎回の話ではありますが、現時点での予約状況ですので予約する際はお店やスタッフへのご確認をお願い致します。





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨



















































































































って真面目に書いては見ましたが、やっと公開されましたね😅


僕にも「まだ9月の予定貼り出さないの?」って声は結構届いてました…💧


お待たせしましたm(_ _)m








そんなことより、左上に気持ちばかりのもみじ🍁の葉が描いてあるのは少し意外でしたね( ´艸`)




ほんのりと継承されていく僕のイタズラ心…笑
















というか、気付きました?


お店のお知らせということで、久しぶりに冒頭と締めの文言を前使っていた定型文に戻してみました!









…だからなんだ?って話なんですけどね⤵️