けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

なんてことない雑談。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗







えぇ、えぇ。

みなまで言わずとも良い。








さすがに僕とて分かっておるわ。


いや、むしろ僕が1番思っておるぞよ( ˙灬˙ ก)






















「他人のパーティー宣伝する前に、自分のお店の宣伝しとけ❗」

ってね😅







というか、今回はあまりに遅かったためやってもらいました😄


文字が大きくて見やすいのはいいですが、ブログに貼るとなると1枚の写真には収まりませんね💦





2枚に分かれてしまっていますが、行ったり来たりしながら見て下さい💧















それにしても字が上手いっていいですね!


僕は習字などは習ったことないですが、お母さんが小学生の低学年の頃しっかり注意してくれていたおかけでそれなりの字が書けています。(自称💧)






当時はドリルや問題集が解ければいいわけだから、何で字の上手さなんかに気を付けなくちゃいけないんだ?なんて思っていましたが、今はその事に感謝してますね。





もう恐らく履歴書なんて書くこともないでしょうが、最低限「誰が見ても読める字」が書けることは良かったですよ😅










ちょっとどうでもいい話をはさみたかっただけなので書きましたが、ホームページから見に来る人のためにチャーター表は別記事にしますね💧






知りたいのはお知らせだけなのに、もしこのブログを知ってしまったら、これを読むためにちょくちょく人生の時間を蝕まれていくわけですから笑



チャーター表のお知らせはあくまでも「真面目」に😄







というわけで、忘れないうちにすぐチャーター表載せますよ🆗




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨