けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

8月チャーター

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗
















えぇ。


この決まり文句が恋しかったんでしょう?




お久しぶりですね🙇


と言っても、まだ1週間も経ってないか💧


























ん?





あまり気にしてない?

今まで読み飛ばしてた?









まぁ、そんなこともあるでしょう😢



















この文章を使ったからにはお知らせですよ❗



僕はお店を辞めましたが、これは僕のブログです。


別に宣伝を手伝ってあげたいとかそういう気持ちではなく、ちょっと面白かったので取り上げます😁






8月のチャーターの予定表が張り出されました!


「僕じゃない」人が書いていたのが新鮮で、写真を撮ったのでそれを載せます。



















まあ。



元々このブログの需要って、僕の個人情報よりもお店のお知らせがメインだったわけですし…。


そういえば最近はどうでもいいことばかり書いてきましたからね。







久しぶりに原点回帰でもしてみましょう😄














というわけで、こちら↓




f:id:kenp008:20210808003156j:plain























ん?


えぇえぇ、皆まで言わんでも良い(=_=)

















というわけで毎回言ってますが、この空き状況は現時点でのものです。


ご予約の場合は最新の空き状況をご確認ください🙇







空き状況を確認される場合や、参加をご希望の方は僕まで…




















…あ。

違った。




お店の電話か、秋山さんまたは杉山君までご連絡ください😅



















ところで皆さん、どうなんでしょう?



僕はそこそこの頻度で鶴間行ってますし、まだ1週間程度なんで何の実感もないんですよ。






みんなからすると何か変わってるんでしょうか?





実際鶴間で会うわけで、今までと変わらずあいさつもしてますから「寂しい」というのも違うだろうし。

確かに(皆さんが気をつかってくれて?)予約の連絡が僕にくることは減りましたが、お店で直接僕に言ってもらえれば予約できるわけなので「不便になった」というのも違うでしょう。






実の所は、意外と何も変わってなかったりするのではないでしょうか?😅




「ここが変わった」とかいう部分があれば逆に興味深いので聞いてみたいですね(*´ω`*)









今度会ったとき、こっそり教えてください😄笑




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨