けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

不思議


おかしい。


おかしいぞ…。

















お店を辞めてまだ数日。


正直まだ実感はありません。







しかし辞めた理由が将来へ向けた準備をするための時間作りということが主であるため、自由な時間が増えるはずでした。


その時間を利用して勉強なり何なりをする予定でした。













うむ。


時間ができたのは確かです。









しかし時間ができてしまったからこそ、当たり前ですけど予定が空いてる日は増えてます。





「この日、チャーターできる?」


とお客さんに言われれば、



「前より時間できたんで、大丈夫ですよ😄」


と答えるわけです。









ふと我に返って、自分のカレンダー見てみると…。



















前より休日減って、忙しくなってる!💦Σ(゚д゚;)




ちょっと浮かれ気分で、調子に乗り過ぎました…💧










時間を作るはずが、逆に忙しくなっては本末転倒です😱


そういう自己マネージメント能力も必要ですね😅


気をつけないと⤵️
















…まあ。


何が言いたいかというと。




















僕は元気です💪笑




皆さんもこの夏、体調にお気を付けてお過ごしくださいね💕m(_ _)m