けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

アテンダント

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨





このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






「時間が欲しい!」とは言いながら、何も予定がないとただダラダラ過ごしてしまうので、精神衛生上あまり良くないですね😅




もし宝くじで6億円当たっても、働くことはやめないようにしないと、人として本当に腐ってしまうんだろうなぁと実感しております…。σ( ̄∇ ̄;)






まぁ、宝くじ買わないので、一生当たることはないんですけどね😄






さて、アテンダント入れるかどうかの問題ですが、とりあえずお試しで入れてみようかという話になっています。




前回言った通り、予約が15人以上のときに1人だけ。

チャーターと同じで、13:00~16:00。


ひとまず以前鶴間でアテンダントしてくれていた4年生だけに絞って募集してみます!





4年生は大会も中止になって、学校によってはレッスンや練習も禁止されているところもあるとか…。


目標も失ってダンス辞めてしまう人も、いくらかはいるんじゃないでしょうか?💦






だからというわけでもないですが、応援という意味も込めて4年生を募集してみます❗






本来ならこの時期の4年生は、急激にレベルアップするんですけど😢



学校に活動も練習も禁止されているなんてかわいそうですね。


こういう状況なので仕方ないと言われればそれまでですが…💧










ちょっと踊り足りないなと思う日にアテンダント入っていたら、ぜひ踊ってあげて下さい💡m(__)m






それと、本当は8月のお店チャーターを既に作っている人の分だけでも予定を載せようと思っていたのですが、お店に張り紙だけして写真撮り忘れてきました😅



なので8月のお店チャーターはまた後日ということで…。




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨