けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

今日も撮ってみる

いつも見にきてくれてありがとうございます✨



このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗





f:id:kenp008:20211204120451j:plain







ここに来るのも、あの試験日以来か…。




前回も撮ったし、今日も撮っておきますかな📷













今日はWKも鶴間もお休み。


松岡もお休みなんだろうか…?











今日は米積君の披露宴の日ですね✨




こんなにキレイに晴れた日にできるのだから、相当「徳」を積んできた証拠でしょう☀️










今日は横浜でも埼玉でも、普段チャーターをしている有名どころのアテンダントのほとんどがこっちのパーティー(披露宴)に駆り出されるのではないでしょうか?😅





アテンダントがいないのだから、今日はダンスお休みという人も多い気がします💧









それくらい彼は人徳というか人脈があるんでしょうね。


からして見れば信じられないことですよ💦











その辺の中堅YouTuberよりも多分人を集められますよね笑















それはともかく、米積君たちは今日のためにデモの練習をしてきたようですし、結構楽しみにしているんです!


今日の式に関してはご祝儀は喜んで払えますね💰😄💰








































う〜ん。



そうだなぁ…。


























払ってばっかりなわけだし、僕が結婚したらこのブログでたくさん宣伝しよう。



あんまり自分のことを語るのは好きじゃないけど…💧










このブログを読んでるみんなから、これでもかという程ご祝儀貰いまくるとしましょうか!(*´ω`*)








それでは、今日は披露宴を楽しみにしています✨