けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

5/24(月)のお知らせ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗







最近写真で遊び過ぎたので、今日はちゃんとしたお知らせの日…💧







毎月行われている飛鷹先生・美希先生のパーティーが今月も行われます!





今月は24日(月)の16:30〜で、4&1形式です🎵






今、1人分空きが出ていますね。


もう日にちが近いですが、もし予定が空いていて参加したい!という人は是非ともご連絡ください🙇








f:id:kenp008:20210521183108j:plain




アテンダントは飛鷹先生と美希先生。





そして以前鶴間でリボンとしても参加してくれていた谷君が入ります!


「名前だけ言われても…。」というところが正直なところでしょうが、スタンダードもラテンもどちらも踊れるユーティリティープレイヤーです💡





そして本来ならその前日に競技会に出るためお休みさせてもらうはずだった僕が、無事に競技会中止になったことにより参加することになりました😅








…いいんだか、悪いんだか💧









というわけで、興味ある人は僕までご連絡ください👍



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨