けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

お知らせ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨





このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






今月の飛鷹先生、美希先生パーティーのお知らせです✨


とりあえず(仮)ということで、僕が手書きで書いたポスターからどうぞ。





f:id:kenp008:20210613002105j:plain








…ふむ。



味気ないですな!笑











いつもこのパーティーのポスターを自作して持ってきてくれるのですが、終わるとすぐ回収していっちゃうんですよ💧



だからこれまで使われてた写真などを転用できないんです😢






僕が絵を描いてもいいんですけど、踊ってる人の絵って難しいんですよね(;´д`)



1人の人間を描くなら割と楽なんですけど、2人の大きさや位置関係のバランスを取りながら描くのって難易度高いです💦









そんなこんなで文字の羅列になってしまって、楽しさや面白さがないポスターになってしまってますよね⤵️
















今までは美希先生がポスターを描いてくれていました!


写真使ったり、絵を描いたりしてかわいらしいポスターを作ってくれていました。








そんな中、今回はなんと飛鷹先生が作ってきてくれたみたいです❗



それが、こちら。
























f:id:kenp008:20210613002744j:plain







おぉ、デジタル〜!💻



これまでにないスタイリッシュなデザインですね。






















…しかし。



ツッコミどころがありますね💧
















その前に僕の願望を言わせてもらうとしたら、せっかくなら飛鷹先生も美希先生もマスク無しの写真が良かったですね笑


せめて写真の中だけでも素顔を拝みたい!と思っている人は多いと思いますよ💃…(?)
















それは、そうとして…。



なんかもう1人のアテンダントさんの写真、なんかおかしくない?😅









かなり引きで取られた写真だし、直立ポーズだし、なんか斜めだし💧









ちなみに、このアテンダントさんは誰だか分かりますかね?笑


拡大して見れば何となく分かるかな?😄

(というか答え書いてあるけど💧)











というわけで、今月6/28(月)の16:30〜


鶴間で4&1パーティーやりますので、ご希望の方は僕までご連絡ください💡






































あ。


そうそう。





















その前に日本インター頑張ってくださいね💪


心の中で応援してます⤴️⤴️














それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨