けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

お知らせ

いつも見にきてくれてありがとうございます✨




このブログは、もはや斉藤くんのくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗





さてさて2022年が始まり、早くも1月が終わろうかというところ。



時間の早さをしみじみ感じますね…😅








そんな中、今年も恒例の第4月曜日の飛鷹先生・美希先生のパーティーが行われました❗





2人は財団A級の先生になったのに、今年も変わらずパーティーを開いてくれるなんて皆さんのみならず僕としてもありがたい限りですよ。


感謝、感謝🙏









このパーティーは定員が16人と決まっていますが、なかなか好評のため満席になってしまうことが多いです💦





それほど人気のあるパーティーなのにも関わらず、ただ1点だけ不満がちらほら出てくることがありました😢




















それは…。





















日程が分からないこと💧


一応ほとんどが第4月曜日とはいえ、先生たちの競技会やお教室のホテルパーティーなんかもあって忙しいため日程が確約されていなかったんですよ。







このパーティーは僕が受付をしていますから、皆さん遠慮なく僕に対して「まだ日にち決まらないの?」なんて苦言を呈してくるわけです笑



多分言ってる本人はそんなつもりもないでしょうし、何なら言ってないとすら思っているでしょうけど僕はしっかり覚えてますからね!笑



僕は心が広いから気にしませんが、他の人にはしないようにお気を付けください( ´艸`)笑












そういうときは決まって「先生たちも忙しいですからねぇ〜」とはぐらかしますが、やっぱりお教室勤めの先生はそう簡単に外へフラフラ出て行けないんだと思うんですよ💧











逆にですよ?













そんな忙しいのに毎月パーティーを開催してくれるわけなんですから、感謝の気持ちを忘れてはいけません!



崇め奉るくらいの気持ちで平伏しないと(?)













随分と脱線してしまいましたが、そんな不満がちらほら出ていたんです。












しかしですね❗


競技会もお教室も、そしてパーティーも頑張っている飛鷹先生・美希先生にもういちゃもんをつけることは許しません(╯⊙ ω ⊙╰ )











なぜなら、お2人がこんなポスターを作ってきてくれたわけですから!!






f:id:kenp008:20220126225742j:plain











というか見てください、このクオリティー💡



今までにないくらい素晴らしいポスターじゃないですか?






もちろん美希先生が手描きで書いていたポスターも心がこもっていて好きでしたが、このポスターは「さすがA級👏」と言わんばかりのカッコ良さがありますよね!



















しかし見るべきは、そこじゃない❗



…いや、そこも見て楽しんでほしいんですが😅













ポスターの隅に今年のパーティーの日程が書かれてあるんです!



前もって数ヶ月先の予定まで分かるんです!













いやぁ、好評だったパーティーの唯一の欠点がこれで無くなってしまいましたよ?😄







文句のつけようがない素晴らしいパーティー





もうこれは参加するっきゃないでしょう‪(*´꒳​`*)


参加ご希望の方は、いつも通り僕までご連絡を🙇



















ちなみに6月の予定がないのは、日本インターだかの大きな大会があるからですね。



6月は「もしかしたらやるかも?」くらいのニュアンスみたいなので諦めるのはまだ早いかもです☀️







6月もこのパーティーが開催されることと、飛鷹先生・美希先生の今年の活躍、どちらも期待しながら良い1年を過ごしていきましょうね!



































…ふむ。

なんだか文章のテンションおかしくなって、いったい何を宣伝しているのか分からない感じになってしまいましたが、今日はこれで終わりです。







それでは、またお会いできることを楽しみにしています✨