けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ


皆様、おはようございます🙇



今日僕は横浜に来ております。







本日は飛鷹先生・美希先生主催のパーティーが行われます。



僕はチャーターで呼んでもらうことができたため参加できることとなりました。






ダンスタイムは午後からなのでだいたいいつも通りの時間ではありますが、今回はお2人に音響のお仕事を任されたので早めに出勤です。



僕は10時集合ということでしたが、アテンダントさんたちは9時集合とのこと。







やはりどこへ行ってもパーティーの裏側は忙しいですね💦










ちなみに僕は今、会場下のスタバでこのブログを書いています…笑





いつもならようやく起きようとする時間に、既に到着しているのです!








今日がどんなに早かろうがそれは僕が勉強しない理由にはなりません。


朝早いなら、さらに早く起きて勉強するというわけです☀️






というわけで1時間以上早く着いたわけですが、今日は5:30起きです。



いつもとは違って外は真っ暗です。




それに寒い:( ;´꒳`;):






どうせ平日だし出勤時間に巻き込まれて満員電車を過ごすことも想定済みでした…。









これを毎日か。


会社員、恐るべし⤵️






僕の中の古の記憶が呼び起こされます…。











みんな頑張ってるんだな。。。


僕も頑張らなアカンやん。