けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

お知らせ(余談多め)

いつも見にきてくれてありがとうございます✨




このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗






さて、昨日は疲れていましたから。


書けなかった飛鷹先生パーティーの宣伝をしようかと思います!








その前に、今日の疲れ具合について…。






昨日の夜、入念にストレッチをしたせいなのか、いっぱい食べて水分もしっかり摂ったせいなのか、はたまたいつもより早く寝たからなのか。



思った以上に体が軽かったですね⤴️







電車に乗る時間がギリギリなときは(ほぼ毎日💧)、小走りで駅まで向かっています🏃💨



空手の翌日は、その小走りで既に体がずっしり重いんですよね⤵️








しかし今日はそんなこともなく、チャーター中もバテることなく終わりました。




もちろん、ちょこちょこは筋肉痛ありますけどね。





それにしても自分の体に「おい、どうしちゃったんだ?」と疑問を抱きながら1日が終わりました。






もしかしたら筋肉痛は明日くるんですかね?


そうしたら今日、体が軽いなんて調子に乗って動いてしまった反動も明日くるんですか?






まさかのダブルパンチで明日は大変なことにならないか今から心配です😅









さてさて、余談が長くなってしまいましたが本題です❗



今回の飛鷹先生パーティーのポスターはこちら↓






f:id:kenp008:20210908205519j:plain






やはり9月入ったということで、秋らしいポスターになってますね。




今月は美希先生の担当でしょうか?



(先月の飛鷹先生が作ったポスターは一部で色々言われてしまっていたようですが…💧)







やっぱりポスターとかは女性特有の目線があった方が華やかになりますよね💡



特にダンスをしている女性は美的センスも普通の人より優れていることが多い気がしますし、いい感じです🎵



2人の写真が載っていて、ここに「9月も俺についてこい!」って書いてありますが、飛鷹先生はこういう事を自分で言うタイプではないと思うので美希先生に書かれたのでしょう😅





















(こんな事言って、実は飛鷹先生が描いたポスターだったらすみません💦笑)



















しかし残念なことに今月は定員オーバーとなってしまいました…。




前回は人が増えた分、アテンダントを追加したのですが今回は前回の反省を踏まえて16人で打ち切りです😱



やっぱりこのパーティーの1番の目的は、飛鷹先生と踊ることですからね😅



アテンダント増やしちゃうとその分踊れなくなるわけですから…。









なので今回は抽選で参加者を決定することとなります。



もし選ばれなかった人は申し訳ありませんm(_ _)m















ちなみに、というわけではありませんが…。




急な話ですが、9/13に飛鷹先生と美希先生のダブルチャーターができました!




美希先生は飛鷹先生のパートナーの先生ですね。


その美希先生が1時間だけ男役として踊ってくれる企画です。(飛鷹先生は通常通り3時間)








中には女性同士で踊ることに抵抗ある方もいるかもしれないので、それでも大丈夫という人で予定が空いている人がいればぜひご連絡ください❗


2人とも頑張って踊ってくれると思います😄


















昨日途中まで書いて中断したまま更新するの忘れてしまいましたが、昨日の記事だと錯覚して見逃してください🙇





今日も何かしら更新と思います(;´д`)



それでは、またお会いできることを楽しみにしています✨