けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

(あさっての…)お知らせ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




今日は久しぶり(笑)のお知らせです😅


もうあさっての話ですが、7/26(月)の16:30〜18:30に鶴間にて飛鷹先生・美希先生の4&1パーティーがあります💡





今回は初めてのアテンダントが参加してくれます!


僕は会ったことないので不確定情報が多いのですが、大学4年生の清瀬君という子です😄





今月に大阪で行われた学生の全国大会にて、8位に入賞したみたいです👍


写真を見ましたが目がパッチリした可愛い系イケメン(?)の印象を受けました!


身長もどうやら僕より少し高いくらいらしいので、高すぎもせず低すぎもせずちょうどいい身長のようです。






全部の情報が伝聞なので信ぴょう性に欠けますが、ぜひご自身の目でお確かめください😅












お客さんが増えたので清瀬君に入ってもらったのですが、その後にお客さんのキャンセルがあって現在、3人分空いています💦


ちょうどその日予定空いてる!という人はぜひ僕までご連絡ください🙇











ちなみに、来月の日程も決まりました☀️


次回は8/23、同じように第4月曜日です!



時間も16:30〜なのでお気を付けください⚠️








こちらもご希望される方は、僕までご連絡ください💃













今回は美希ちゃんがポスター作ってくれてたんですけど、写真撮り忘れてしまいました💦



手を痛めてるということでいつもみたいに手書きのポスターではないのですが、かわいらしいクジラのイラストが描かれたポスターになってます!







前回は飛鷹先生が作ったポスターでしたが、やっぱり作る人が違うとだいぶ印象が違いますね😁




来月のポスターはどっちが作る予定なんでしょう?


それもまた楽しみに待ちたいと思います❗






それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨