けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

またしてもお知らせ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗









うーん。


この始まりの文章があると、出だしの勢いがつくというか、何だか書き始めやすいですね😅






でも、そのうち文章は変えるつもりです💧












というわけで、お知らせです。


というかご報告って感じでしょうか💦








今月の8/23(月)、16:30〜


飛鷹先生・美希先生のパーティーがあります。







もう恒例といっていいでしょう😄


飛鷹先生のハイテンションで盛り上げてる姿が代名詞(?)のパーティーです!







ダンスホール界で飛鷹先生の知名度が広がったからか、毎月鶴間でコンスタントにパーティーを開催しているせいか、この先生たちのパーティーも参加者が増えてきた印象ですね✨




そのため今月分は既に満席で、今のところキャンセル待ちという感じです…。







しかし、キャンセル待ちになっているのに飛鷹先生たちはしっかり律儀にポスターを作ってきてくれます😄



今回はどうやら飛鷹先生が作ったみたいですね。


それがこちら↓↓








f:id:kenp008:20210809231848j:plain









これは、



あれですね…💧







僕が書描いた米積君のチャーター募集ポスターですね😅

パロディーとして作ったのでしょう。








パクリではありません。あくまでパロディーです(笑)





それにしても前回そうでしたが、飛鷹先生がこのポスター作るとどうしても米積君イジりが入ってますね…。




お互い相思相愛なんでしょうか?❤️( ´艸`)














なんか一部では、このポスターはパーティーの詳細が分かりにくいと不評もあったりなかったりらしいですが、多分条件はいつもと同じです。








まぁね。



チャーターして、レッスンして、お教室務めて、パーティーもある時期でありながら、後期のA級昇格を目指して練習を頑張っている先生たちですからね。




ポスターの出来くらいにツッコんではいけませんよ😅


そんな忙しい先生と踊れる機会も限られてますから、踊ってみたいという人は来月のパーティーにぜひともご参加ください❗





(ちなみに、来月はまだ未定ですが…💧)


このパーティーに関しては、一応僕が窓口のままになっているので僕に予約の連絡してくれても大丈夫ですから、お気軽にご連絡くださいね😄







それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨