けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

いつも見にきてくれてありがとうございます✨




このブログは、(ごく稀に)鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)のお知らせと、斉藤君のくだらない話や「その後」の話を書いたりしています❗








今日はお父さんのスタジオ手伝ってきたんです。



そしたら今度はまた足の治療する予定だなんて言っていて、結構体にガタが来てるんだなぁと思ってしまいます⤵️








それで先日見たと言った映画の影響で、何だか少しセンチメンタルな気分になったんです…。



その映画では息子と父の友情が描かれていましたが、同時にいつか別れの日が来ることも描かれていました。








いつかそういう日が来るんだと。








そういう意味では今一緒にダンス踊れてるってことはかなり幸せなことなんだと実感しました。






僕がダンスを減らしてやろうとしている夢にも興味を示してくれるし、まだまだ一緒にやれることはありそうです。







仰々しく感謝の言葉を伝えたり、何かをプレゼントしたりする必要もないのかもしれません。





同じ時間を一緒に過ごす。




これが1番大切で、逆にこれだけで良いのかもしれません。













多分そのうち、「30歳の頃に戻りたい…。」なんて思うようになるんだから、今のうちに後悔ないように生きることを心がけていかないといけないのかもしれませんね。








なんか少しだけ大人になったような気がします笑


それと同時に、僕もお父さんも歳を取ったというわけです😢






それでは、またお会いできることを楽しみにしています✨