けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

アバウト・タイム








「アバウト・タイム」という映画を人から紹介されて、話題の種にでもなるかと思ってレンタルして見てみました🎥


















普通に良い話でした…。




ただのラブロマンスかと思って舐めていたら、恋人・家族・子どもを含めた全てについての愛がテーマになっていて最後は少し泣きました(´;ω;`)













これまでは平凡な人生なんかで終わりたくないと思っていましたが、その平凡を歩めることもまた奇跡なのだと思わされました。






この映画見たら、家族の大切さを実感できると思います。



そして今この生活に感謝できると思います。










別れと出会いと成長。



僕も今からもう一度人生やり直そうと思いました。
















ずいぶん小さいことで悩んでいたな、と。





全部、偶然であり必然であるなら迷わず生きていいんだと思いました。















多分、僕であってもあなたであっても「今」見るべき映画なんだと思います。



良ければTSUTAYAでレンタルどうぞ🙇