けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

今後の方針について…。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





さてなんだか怪しいタイトルつけましたが、そんな衝撃的な内容ではありません😅




そろそろアテンダントさんを入れるかどうかで悩んでいるんですよね…。




これも「ほしい❗」っていう人もいれば、「いらない❗」っていう人もいるので、難しい問題なんですけどね💧







考えているのは、今まで鶴間でアテンダントしてくれていた3、4年生の良さげな子たちを入れようかな?という感じです。




最近はコロナ前に比べてお客さんが、遅めに来て終わったらすぐ帰るという感じなので、

アテンダントの時間も13~16時でいいかな?と思っています。






とはいえ、まだまだ空いている日が多いですからね…💧





7/7は皆さん、ダンスよりも天の川見ることに夢中だったから予約も無く、お休みにしちゃいました💦

年に一度の七夕の日ですから、仕方ないですよね!




(曇ってた気がするけど笑)






そんなふうに休みだったり、チャーターが1組とかいう日も結構ありますからね。

そういう日は入れても意味ないので入れません(^_^;)








ただ、5~6人のチャーターだと待ち時間が長いと感じる人もいるでしょうし、どうしたものですかね…??







前とは違って3時間だけにすれば、人件費を少し抑えられるという浅はかな考えもあります笑





でも日給少なくなったら、わざわざ鶴間まで来ないよなぁとも思っていますよね😢











そうだなぁ。



お客さんが3曲とかやってくれれば学生も喜んで来てくれるんでしょうけど…。

д゚)チラッ



冗談です。すみません💦😅









まあこれは皆さんの意見を参考にしていきたいので、何かあったら言って下さい☀️



意見が割れるでしょうから、あくまで「参考」として💦









でも口頭で言ってもらえれば、ダイレクトで反応が分かるのでいいですよね💡






どっかの香川県の、ゲーム規制条例みたいな捏造疑惑も出ないですし。σ( ̄∇ ̄;)






というわけで、よろしくお願いします❗



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨