けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

今日僕は鶴間にいませんでしたが。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





過ごしやすい気候になってきましたね☀️

あさってくらいから雨が続くようですが、外を歩くのがしんどいっていう暑さはなくなりましたね😄





僕は秋が一番好きです!

どちらかというと冬に近い、少し肌寒いくらいの秋がいいです。




ちょっと寒いかなってくらいの気温と、秋独特の空気の匂いが、外を歩いているだけで気分を上げてくれます⤴️






そう考えると、最近までの僕は毎日同じ繰り返しで(心の中の)テンションが低くて波風も立たないつまらない感じでした😅





もっとウキウキしてた方が良いことあるでしょうに…。




でもこの季節が僕の心を晴れやかにしてくれると思います❗




明日まで天気いいみたいですから、明日鶴間に遊びに来てはいかがでしょうか?


明日はガラガラです…💧
アテンダントも四人いるので、かなり踊れます❗




あさってから雨が続くとなるとしばらく外にでるのが億劫になるでしょうから、ぜひ明日予定が空いたら来てくださいね💡



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨