けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

毎日、毎日、僕(ら)は鉄板の~♪

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





今日はお父さんのお店に行ってきました!



何だか最近、ほぼ毎日いるので鶴間に慣れ過ぎたせいか、それ以外のところで踊ると緊張しているのか環境が違うせいか疲れる気がします💦







踊りもそうですが、人前でしゃべるのも慣れが大切だと思います💡



ただ良いことだけではなく、慣れというのは怖い部分もありますね😅





それ以外のことができなくなる(苦手になる)可能性もあると学びました💧







そんなことを思った1日でした!










ほぼ毎日鶴間のお店いるからなぁ…。






と言ってるそばから、


「あれ、今月お休み多いな…?」




なんて。








今日はお父さんのお店、明日は僕の休日、あさってはWKと、今月は今までで一番出勤日が少ないかもしれません😅







とはいえ、予約状況はだいだい分かっているのでお知らせはいつも通りしていきますよ🎵












…といっても前回言ったこととあまり変わりませんね💧



木曜日~日曜日は空いています💦


木曜日が特に❗








そんな感じです!






お店にはいなくてもこのブログで宣伝もしていますし、サボっているわけではないのでご了承くださいm(__)m






金曜日からはお店に復帰(?)します💃





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨