けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

休日の正しい使い方…?

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






昨日は僕の個人的なお休みの日でした!






しかし、朝起きたら違和感が…。








肩甲骨の内側というか、背骨の周りがものすごく痛い😖💥




ちょっと姿勢を前に傾けるだけでも、激痛がはしる感じでした💦








僕は休みの日も何かしら予定を入れないと気がすまないタイプなので、昨日もやるべきことがいくつかありました…。







絶対にこなさないといけない事が2つあって、それだけはなんとかやりきったのですが、もう痛すぎて何もしたくなくなっていました😢








前屈みどころか、首を前に傾けるだけでも痛いので、ブログも書こうと思っていましたがそれどころではなかったです…💧





もちろん本なんか読めるわけもなく、用事を済ませて早々に帰宅してすぐ寝ました💦







筋肉痛になるほど運動不足ではないし、疲れによる体の痛みなどの種類ではなかったので。


体の内側が痛いということで、内臓的な病気も疑いました。






ただ昨日まで全く何も違和感なく、筋肉が痛い気がしたので早く休むってことだけ考えてました。






今日もまだ痛いのですが、昨日よりだいぶ楽になっているのでなんとか大丈夫そうです😅







休みの日に何もできないと、


「せっかく有意義に過ごせるように計画していたのに!」


と思ってしまいますが、体を休めるというのもやっぱり休日にやるべきことなんですよね…💧





早く良くなってくれることを願います⤵️








昨日はそんな1日でした。




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨