けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

6月が終わりましたね

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






さて昨日ブログで宣伝した通り、今日は混みました!



予約で40人になってしまっていたので、予約しないでフリーで来る人も多かったら、大変になってしまう💦と内心ヒヤヒヤでしたが、予約なしで来た人は5人くらいで助かりました😅






ブログ見て、来るのをやめた人も少しはいるのかな…?

もしいたとしたら、その判断は正解でした⭕








とはいえ、アテンダント5人に増やしても混んだことには変わりないのですみません…💧







…昨日はお客さん15人とかだったので、ムラなく平均的だとお互いにうれしいわけですがなかなか上手くはいきませんね💦












雨の季節は続きますが、明日から7月ですね❗


やっぱり月の初めは予約少ないので、ぜひ遊びに来てください!

しかも雨なので、フリーのお客さんも少ないかもしれません(^_^;)







今日みたいに混む日ではなく、たくさん踊れる日に来てもらって楽しんでいってもらいたいです💡





ところで、7/2は倉科君が来れなくなってしまいました💧



それと空いている日にちは、7/1, 2, 3, 4, 6ですのでブログ見てくれている人はちゃんとチェックしておいてください👍







沖縄では早くも梅雨明けのようですが、こっちの天気はしばらく悪そうです☔





体調に気をつけてもらうのはもちろんのこと、鶴間に遊びに来てくれたときにも、雨で滑ったとかないようお気をつけ下さいね😅







それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨