けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

お久しぶりです💦

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗






ごめんなさいm(__)m

4日くらいぶりの更新です💦




しかもお店にも3日間いなかったので…。









ちゃんと生きてます。

それに自暴自棄になって何もかも嫌になった訳でもありません笑










水曜日~金曜日まで名古屋にいました❗



母親と旅行に行っていました!








なんか変な噂流れてるらしいですが、実の母です。


義理のお義母さんと思っている人がいるそうですが、僕はまだ結婚していないので、義理の母はいませんよ😅








それに、お父さんがお店に遊びに来たときも「斉藤君の本当のお父さんは亡くなってて、あれは二番目のお父さんなの。」って、変な噂流さないで下さい💦








就職してから仕事辞めて、この年齢でお店やってるからなんでしょうか?


勝手に複雑な家庭で育った苦労人にするのはやめて下さい💧笑








両親がダンスの先生だっただけで、いたって普通の家庭で育ってますからσ( ̄∇ ̄;)










まあそれは置いておいて。



名古屋に行ってきたわけですが、ひさしぶりにダンスから離れたのでとても新鮮な気分でした❗







今まで「旅行って疲れるからなぁ…。」と思って乗り気で行ってたことはあまりないのですが、大人になったのか、普段の街や生活との違いを楽しむことができました🎵









天気は良くなかったのですが、楽しかったです!


いつもは旅行の記憶はすぐ無くなって「そんな所行ったっけ?」みたいになるのですが、今回は大丈夫そうです😄







今までは主体性がなさすぎて誰かにぼーっと付いて行ってたせいかもしれません。

ぼーっとしてたから記憶に残らなかったみたいな(´д`|||)








そういうところはお店を始めて、人前や色んな人としゃべったりしたおかげかもしれません👍



母親も何か変わったみたいと言ってたので、何かしら成長したのかな…?








そもそもお店をやろうと思ったのも自分を成長させるためだったので、少しずつながらも順調に変わってきてるのかな?と思うと安心します⤴️




このまま続けて頑張っていこう!というモチベーションになりますね!笑









そういえば名古屋に行く前に途中で、浜松によってきました💡



浜松城を見てきたのですがどうやら豊臣秀吉徳川家康にまつわる、出世の聖地みたいです❗






そして名古屋の熱田神宮にも行ってきました。

熱田神宮三種の神器の草薙の剣がまつられているということでパワースポットみたいです!







これはこのエネルギーがたまっている間に色々と頑張らなくては…!💃






そんな感じで心も体もリフレッシュしてきたので、7月からも頑張ります⤴️








そういえば、明日はかなり混むので来てはいけません⚠️⚠️⚠️






7月に入るといつものごとく、月初はガラガラなので7月の頭に来てください😅




特に日にちで言うと、

7/1, 2, 3, 4, 6が本当に空いています❗





混んでいる日は避けて、空いている日にたくさん踊って行ってください💡





明日来る予定で、運良くこのブログを見ていた人は日にちをずらすことも検討して下さいね💧







それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨