けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

とりあえず…2

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗












とりあえず、明日はフリーで来ちゃダメですよ!













…以上です。笑






このあと僕の疲れがピークに達していなければ、また今日の夜にブログ更新します。




これから、WKである夜の3&1で余力が残っていれば書きます💦







今日は本当に起きれなかったので…😅

最近疲れてますね…💧










明日お店に僕はいませんが、来る人は楽しんでいって下さい😄

もう一度言いますが、フリーで来ても踊れませんよ
💧








それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨