けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

お休みだったので

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



今日はまるで台風みたいな天気でしたね💦


2~3分くらい外歩いただけでズボンと靴がびちゃびちゃになるくらい風と雨が凄かったです😅




なんとお店をはじめてから4ヶ月しかたってないのに、スタッフ控え室と男子トイレが雨漏りしてました…💧


さすがに管理会社の不動産屋さんに連絡しましたが、壁もフロアも作ったばかりなので、雨でダメになるということだけは避けたいですね💦





とあたかも自分がお店にいたような言い方ですが、僕は今日お休みでした。


自分の競技会も一段落つき、パートナーもいない状態でしばらく大会の予定もないため、久しぶりにパーマをかけてみました😄



パーマをかけるのは一年ぶりくらいです❗




僕は直毛が強すぎてワックスなどで髪をセットしてもすぐ戻ってきちゃうので、普段はムースで髪をセットしています。


セットしている理由は、学生の頃インターンシップで箱根のホテルで住み込みで働いていたとき、そして新卒で就職したときに、やたらと

社会人は身だしなみ(髪や服装など)をセットするのが基本だ

と教えられてきたからです。


未だにその言葉を引きずっているので、我ながらマジメ(堅物)だなぁと思います…笑😅






それと、普段から髪をセットしてクセをつけていない、大会のためにいざセットするぞと思っても全然髪が言うことを聞いてくれなくて、時間ばかりかかってしまうからです⤵️








なので、今回のパーマも分け目をつけてもらっています!
…いつもと同じ分け目で。


そのため一見するとパーマをかけたかどうかもわからない髪型になってると思います❗



…パーマをかけたからといって、どっちにしろ髪はセットするので。(バカの一つ覚え💧)




まぁなので、このブログ見てない人は多分気づかないです💡






僕の髪型気になった人は、ぜひ鶴間に遊びに来てください!




…といっても、このブログを見ている人は僕に興味があるのではなく、お店の予約状況を知りたいだけでしょうが😅




なので一応、予約についても触れておきます!笑



今週、いやむしろ今月は全部空いています。

今日は大雨だったので仕方ないとしても、昨日は10人。
明日(水)は予約6人だけと、凄いことになっています❗




今週、特に金曜日なんかはスタッフいいのになんででしょう…(´・ω・`)?








まぁ空いているからでも、僕の髪型を見に来るでも理由はなんでもいいので今月はオススメです👍


穴場の月だと思って、楽しんでもらえると幸いです!






それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨