けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

6月の予定表

f:id:kenp008:20190520185951j:plain

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




今日は予告通り、6月の予定表を載せます!






混んでいる日に来てくれた人には、6月の1~3日で使えるクーポンをお渡ししていました❗


クーポンを使って遊びに来たいなぁという方は、6/1と6/3がオススメです👍



今のところ、6/2も混んでいるわけではないのですが、1日と3日が特にガラガラなのでいっぱい踊れると思います😄


予定あいていれば、ぜひ🎵








先日もお知らせしましたが、明日から5/30までは本当に空いています…(´д`|||)



今日もお客さん10人だけで、少し寂しかったです💧





6月だけではなく5月の予定表もチェックして、踊りたいな💃と思ったら来てみて下さい💡





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨