けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

反省をいかして

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




今日は昨日の反省をいかして、布団の中からでも暖房をつけられるようにしたので、寒さに凍えずに済みました!笑




それでも寒いので、結局布団から出たくないのは変わらないですが…。






さて明日から12月ということで、お店の予約状況をチェックしてきました💡



12月はなんだか予約が固まってるせいで、混んでる日とガラガラな日の二極化がすごい印象です😅




とりあえず現時点では、

12/ 1, 6, 9, 10, 11, 13がかなり空いています❗



12月の「空いている」は、「すいている」というより、「あいている」レベルでガラガラかもしれません💦



かなり踊れると思うので、年末の大掃除前にダンスで英気を養ってください💡笑




それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨