けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

寝たいのに

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗




突然ですが、1日は24時間ですね。


テレビとかで聞いたことがありますが、人の体内時計はどうやら約25時間らしいです。




つまり何も気を付けずにいると、就寝時間が1日おきに1時間ずつずれていってしまうということです😱




ただ普通の人は時計見て、「もう寝る時間だ!」と思って寝るはずなのでそこまで大きな変化はないことと思います。



朝起きたら日光を浴びるように!というのも体内時計をリセットするために必要みたいなので、カーテン開けたり散歩するのは有効のようです☀️



今月に入ってから寝不足が続いていたので、昨日の夜は気合いを入れて(?)寝ようとしました❗



久しぶりに少し早めに寝れたので良かったと思っていたのですが、なんとまぁ寒いこと!⛄



布団が万全に完備されていない僕の部屋では寒さに震えて熟睡は不可能でした😅




なんとも残念な話です(´д`|||)




さて日付も変わったことですし、今日で11月も終わりですね。


今年も残り1ヶ月と考えるとあっという間でした💧





で、来月の頭はいつもよりは予約が入っていますが12/1はやはり空いています。



それと少し先ですが、12/10(火)は予約0❗

今から宣伝しておかないと本当に誰も来ないことあり得ますからね💦



よろしくお願いしますm(__)m


それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨