けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

最終日

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





今日はメチャクチャ混んでます❗💦💦




え?

鶴間のお店は空いています…。





相模大野の伊勢丹の話です!笑



今日が最後で、閉店しちゃうんです。

開店前から並んでる人がいたり、テレビ局のカメラが来てたりと月曜日なのに結構人が多かったです❗





僕は今年から引っ越してきたので特に感慨深い気持ちもないのですが、約9ヶ月毎日伊勢丹の中を通って駅まで向かっていたので少しだけ寂しさもあったりします😅





伊勢丹閉店後については、まだ決まっていないだとかマンションになるだとかいろいろな噂を聞きますが、どうなることやら…。


便利になってくれるととても助かります笑






さて、伊勢丹と同時に9月も終わってしまいます❗




もう残り3ヶ月で新しい年になってしまいます(^_^;)






10月は2日~7日が空いています☀️

3日にいたっては予約3人とか…💧


最近は鶴間も空いている日が増えてきているので、ぜひ遊びに来てください💡



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨