けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

業務連絡的な

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



さて、このブログを作ったのは、

「ホームページが見つからない!」

という声が多かったため、見つからない人のためにブログでも情報発信をしようと思ったからです❗







それは最初の記事で書きましたね。

しかし、もうオープンから4ヶ月経とうというのに、なかなか検索の上の方に来ない😱


もっとみんなに検索してもらって、見てもらわないとダメなのか💦と思っていましたが、どうやら違ったようです!笑




そもそもインターネット上に、「Place×Place」という施設を登録していなかったことが問題なのではないかと…💧






お店のインターネット関連のことをいじっていたら、ふとそんなことを思い、今登録してみました💡





なんだかすごく今さらなのですが😅





とにかく、これで登録したので大丈夫!(のはず。)


登録が済んだので、検索して見つけやすくするためにやることは1つですね❗







ここで問題です!
みんながインターネットで、プレイスプレイスのホームページを見つけやすくするにはどうしたらいいでしょう?


…?



















答えは、

みんながホームページをいっぱい見ること

です!




需要があるページは上位に表示されやすいそうなので、あとはみんなが何度もホームページを見てくれればいいのです😄




んー、そうですね。
1人、1日三回くらい見ましょう💡 |д゚)チラッ





見たところで、そんなに内容は更新されませんが💧






そういえば、馴染みがある人も多いと思いますが、米積君が修行を終えて帰ってきたそうです❗


横浜のWKで、限定的にチャーターするみたいです🎵




まだ空きがある日もあるそうなので、久しぶりに会いたい人は、僕に連絡下さい!






残念ながら、鶴間のプレイスプレイスではチャーターありませんので、ご了承ください💦





一時的に実家から戻ってくるそうなので、本当に期間限定です。興味ある人はぜひ👍






ちなみに、6月の予定表もできました。
ちょっと写真を撮り忘れたので、明日のブログで予定表の写真を載せられればと思います!






それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨