けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

おしらせが来ました。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨


最近はブログ更新をちらほら忘れていたりします…💧
そんな中、今ブログを書こうと開いてみたらサイトからおしらせが届いていました!





何のことかと思ってみてみたら、


今月のPVが100を越えました。



とありました。これは今月100回以上見られたってことですよね?
(…そういうことで合ってますかね?💦)







とにかく僕はそう解釈したので、ブログ見てくれている人はありがとうございます❗m(__)m









ところで、今日のお店は混みました…💦

チャーターが6組入ってしまって、スタッフも5人いたのでフロア内も混みました😅





ただスタッフもチャーターの人も、皆上手で踊り慣れている人ばかりだったので、混み過ぎて動けないというもどかしさはほとんどありませんでした💡



これには、「流石だなぁ❗」と思いました✨





もちろんフロアの広さがあるというお店のメリットもありますが、

僕が踊った感じとして「前が詰まって動けない」という気持ちもなく、むしろ意外と動けたなと思ったくらいです!笑





いつも始まる前にアテンダント紹介をしてダンスタイムを開始しています。


今日は予定表とは追加も含めて三人、メンバーが変わってしまっていましたが、なんだかむしろ強力なスタッフになっていたので、

つい、紹介の際に



「今日はこのお店が日本で一番、メンバーの良いダンスホールになっています💡」




と思わず言ってしまいました😄





多分、嘘でも、言い過ぎでもなく事実だったと思います!


(もし他のお店のオーナーさんが、このブログ見てたら、コメントに「いや、うちが一番や!」と書き込んでください💦)



そのくらい良いメンバーでした笑







そんなこんなで今日は混んでしまったのですが、今月のピークは過ぎてしまいました。

残念ながら…。
むしろお客さんにはラッキーですね💦



明日から毎日空いているという予約状況です💧



日によっては予約一桁の日もありますし、何より現時点で20人を越えている日がありません😱





お店にとっては痛手ですが、いつも混んでいる日に来てしまっていた人は、その分を取り戻すくらい踊れると思うので、ぜひ遊びに来てください💡




どうしても心配な人は、電話で予約するついでに、混んでいるかどうか確認してもらっても構いません👍



ただダンスタイム中は電話に出れないことも多々あるので、12:00くらいか、16:30くらいに電話してもらえると比較的出やすいです!








それでも空いていると思うので、時間があれば来てみて下さい❗





今日は日本で一番スタッフが良いお店と言いましたが、
今月の24(金)と26(日)もそう言っても良いんじゃないでしょうか?笑

…むしろなぜ予約が少ないのか、わからないくらいのメンバーです😅




今のところ、この2日間も空いているのでチェックしておいて下さい💡





その日以外ももちろん、スタッフは良いと自負しています!


スタッフの質の高さ(ダンスのレベルだけではなく、人柄も含めて)は自信をもってオススメできます💡







…だからこそ、「僕も頑張らなくては!」という焦りも感じます💦笑




逆にそういう環境だから、みんな成長してお店としても良くなっていくんでしょうね😄






僕もダンスはもちろん、そういう良い環境のお店にしていけるよう頑張っていきます💡



日本一というのは、目標としては大きすぎですが、そこを目指す気持ちを忘れないようにしていきたいです!




ブログの節目に、気持ちも新たに決意が決まったところで、明日からまた(予約は少ないですが…😅)頑張っていきたいです❗



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨