けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

今月の後半が…!

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



今日はチャーターが多く、少し混みました…💧

それとちょっとアクシデントもあったりして💦
(それは日曜日に挽回してもらいましょう😅)




今週は土曜日にチャーターが集中しているため、また少し混むかもしれません。


その代わり、土曜日の前後の日にちがガラガラになります!💦



明日の17日(金)と、19日(日)が空きそうです❗
最近は日曜日に混むことが多かったので、久しぶりに日曜日が穴場となりそうです💡



それ以上に明日がオススメですね!
明日の予約はなんと、




…8人。

テレビだったら、チーン🔔という効果音がなりそうですね😅




まあ、でも明日急にというのも難しいですよね。
そんなアナタにおすすめなのが!






来週です💡


20日(月)~の1週間、どうしちゃったんだ!? って感じの空き具合です😢


いつもなら予約が20人越える日が、少なくとも一週間のうちに一回はあったのですが、来週はそんなことなく空いています。(´д`|||)




みんなゴールデンウィークの反動なのですかね?💦



逆にゴールデンウィークを温存して余力がある人にはおすすめです🎵



お店でも宣伝していますが、みんなの反応を見る限り、なんだか忙しそうなので、本当に穴場になるかも!




いつも混んでいる日ばかりに当たってしまう人なんかはぜひ来てみて下さい👍



特に今月は月曜日!

先週はお客さん7人だったりと、ガラガラだったので今月、

「もう、いっぱい踊りたいっ!!」

っていう人は月曜日来てみて下さい❗






このブログ見てる人は本当に少ないので、あんまり宣伝効果はありませんが、逆に見ている人はチャンスです😄


19日以降を狙って、遊びに来てください!





それでは、また鶴間でお会いできることを楽しみにしています✨