けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

ネクタイ👔

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗



少し遅くなりましたが、バレンタインデーがありましたね🍫


チョコレートくれた方、チョコは他の人にも貰うだろうからあえて違うものをくれた方、むしろいっぱい貰えるだろうから気を遣ってあ・え・て何もくれなかった方(笑)、皆さんありがとうございました💡




僕はバレンタインデーの次の日(たまたま)、ネクタイを自分に買いました❗



皆さんご相談の通り、僕はいつも黒だの青や紺だの控えめの色をつけています。


ただ心境の変化もあったりして、いつもとは違うネクタイでも着けてみよう!という気持ちになりました🎵




この心境の変化は、おそらく先日行った勉強会によるもので僕の考え方やモチベーションが大きく変わるきっかけになりました。


感情をそんなに表に出さないタイプなのであまりわからないかもしれませんが、最近はウキウキしていて楽しみが増えた気がします💃



新しく今年やりたいことが2つできたので、挑戦したくてたまらない気持ちで、本を買い漁って勉強中です!




さてネクタイに話を戻して、落ち着いた色ばかり着けていたものを、いきなり真っ赤にしたり金ぴかにしたら皆さん僕のことを「気が触れたんじゃないか?」と心配になってしまうでしょうし、僕自身としても違和感がありますから徐々に変化させていこうと思います❗


とりあえず3つネクタイを買ったので、「これだっ!」と思った方は声かけてみて下さい😄


正解者にはプレゼントが…もちろんありませんが、ネクタイが似合うかどうかの印象やこんなのが似合いそうなんてことを教えてもらえるとうれしいです👍




先日の日曜日は予約があまりなく、このブログで一度だけ「空いてます!」って言ったのですが、なんとフリーの人が10人くらい来てくれましたΣ(゜Д゜)



たまにしか言わないとこういう風にみんな集中してしまうので、「空いてないじゃないか!」となってしまいますね…💧



なので今回は分散するように、5日程候補を挙げてみたいと思います💡


2月の

19, 22, 23, 26, 28

です❗




スタッフの顔ぶれ見て決めたりするでしょうが、この日に行こう!と思う日は他の人も行きたい日かもしれません😅


そこはもう運なので、自分の日頃のおこないの良さを信じて下さい!笑




フリーでも予約してもらえれば、このブログで「混みそうだからこれ以上は来ないで!」と訂正の告知をしたり、追加でスタッフを増やしたりするので面倒と言わずにご連絡下さいねσ( ̄∇ ̄;)


それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨