けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

帰宅🚅

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗





f:id:kenp008:20200211202158j:plain



今、京都から新横浜へ向かう新幹線🚅の中です。


おとといの金沢よりも今回の方が勉強になりましたかね?😄





上の写真は今回のセミナーでのスライドの一枚ですが、セミナーの内容とは全く関係ありません!笑



やっぱり前回のセミナーのときも思いましたが、講演の内容よりも他の受講者さんの意識の高さに驚かされますね💦



前回は金沢で地元の人たちがグループ作って内輪な感じがありましたが、今回はみんな個人で勉強しに来た感じだったので、すんなりお友達(…?)になれました!




今回の方が人数が多く、年齢層も高めだったので話せた人数は前回より少ないですね。

その分、深く色々と話せた気がします❗








「いや、何でもできるな。こりゃ。」


これが今回の2泊の勉強合宿にて思った感想です。





普段大学生と触れあうので、相対的に段々と若くなくなっていく感覚をおぼえてました(^_^;)




ただ、28歳なんて外に出ればしたっぱのぺーぺーですよ笑


行動すれば何だってできる気がしてきました❗






今月から失敗覚悟で新しいこと初めてみようかと思いました!


とは言っても失敗したところでお金はかからないし、強いて言うなら心が傷付くくらい😅




モチベーションが下がる前に勢いで始めちゃおうかな💃




とにかく刺激のある三日間でした。

明日からも頑張りたいと思います💡






ちゃんと成功して、いつかはセミナーを主催して講師として今回の人たちに関東でも講演してもらおう!




さて、このモチベーションを維持したままダンスも頑張るのは大変なことですがやってやりますo(`^´*)



だって若いもん!笑



「今日があなたの人生で、一番若い日です。」


後悔ないよう頑張っていきます。明日からもよろしくお願いします❗m(__)m



それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨