けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

5年

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨



このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗











今日は髪を切ったんです。



前回ちゃんと「毛量が多いからすいて減らしてくれ」と言ったのに、パーマかけるために切れなかったのかモサモサのまま1ヶ月過ごしてきました。


いい加減髪の量多すぎてうっとしかったので、切ってきました。







1000円カットでね😄









パーマやカラーをするならまだしも、ただ切るだけなら1000円カットでもいいんですよね。


1000円カットだと人によって技術のバラつきがありますが…💧







今回はちゃんとした人に当たったみたいで良かったです。


























でね。





髪切ったんですけど、これもう本当に25歳だな❗


髪の毛短くなったら5歳は余裕でサバ読めます笑








まだ頭の上の方はパーマが微妙に残っているようなので、ワックスとかでセットしたら今どきのいい感じな雰囲気になると思いますね。


ただワックスってベタつくので僕はあんまり使いたくないんですよ。





前に髪の毛上げてるときはムースですから、ワックスってほぼ使ったことないです⤵️








多分今回の長さではムース使う感じではないので、多分セットはしないで出歩くと思います。



なのでご覧下さい!
















僕の25歳の姿を…。( *´︶`*)






それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨