けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

もう次…?

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨




このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗







むはは!


あらあら、まあまあ…。




















では前置きから。



しばらくNiziUを見ていませんでしたが、新曲を出しましたね!



夏を意識した曲調なんですね。









なんかどこかで聞いたような気が…と思いましたが、「ピッチパーフェクト」というアカペラを主題とした洋画に出てくる曲を思い出しました。



アカペラとかミュージカル系の映画はなかなか好きなんでよく聞いてたんです。



それに曲調が似てるんですね!















それはそうと、虹プロジェクトの第2弾が発表されたらしいですね!笑



NiziUの弟分ということで、今度は男性アイドルユニットらしいですよ?








NiziUも出だしが良かったわけですが、まだまだ日本一のアイドルにはなれてませんよね。


そんな中でもう次を出して大丈夫何でしょうか?








NiziUの少し前にはITZYという韓国女性アイドルが同じ会社でデビューしてますし、テンポ早すぎませんか?




事務所を代表するアイドルグループを作ってから次にいった方が良さそうな気がしますが、全部中途半端になったりしませんか?😅






まあ、大きな会社ですしそれだけの余力はあると判断してのことなんでしょうけど…💧






とはいえ、念願の男子オーディションです。


ちょっと楽しみに動向を見守ろうと思います😄







僕は激アツなパッションを持った子が出てくることを望んでいます!笑






それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨