けんぴいダンス

社交ダンスホールPlace×Place(プレイスプレイス)in鶴間の紹介ブログ

社交ダンス、復活の道

いつも遊びに来てくれてありがとうございます✨





このブログは、鶴間のPlace×Place(プレイスプレイス)というダンスホールのお知らせと、斉藤君のくだらない話を書いたりしています❗








天才、現れる!




発見しましたよ。

社交ダンスにスポットを当てる方法を💡







結局、人気になったものをうまく取り入れてマネしてしまえばいいんです❗








今はやっぱりNiziUですね👍



しかし社会現象になったのはNiziUではないんです😢

デビューメンバーを決めるオーディション番組が人気だったんです⤴️





女の子たちが頑張る姿に、みんな心打たれたんです!









ということで、まずは1つ。


頑張ってる姿を見せる!













次に誹謗中傷で亡くなってしまったことは残念ですが、それほどまで熱狂的な注目を集めていたテラスハウス




若い子たちのリアルな恋愛模様が映し出された半分ドラマ(?)みたいなやつです。






これが2つ目。










この2つは若者の心を掴むことができるコンテンツなんです❗





だからこれに社交ダンスをくっつけちゃえばいい😄









そもそも「趣味 出会い」って検索すると「社交ダンス」って出てきますから、そういう意味では気になってる人多いと思うんです。






…競技やってると、そんな不純な動機でやるんじゃねぇ!(# ゜Д゜)って思ってしまいますけど💧笑













要するに社交ダンスで、まあなんか適当な大会目指すストーリー作って、その中で練習して「努力・衝突・協力・恋愛」みたいな要素を盛り込んでいくんですよ😄




そこそこ顔が良い若い子たち起用して。






そういう擬似恋愛ドラマかつ、若者が真剣に努力してる姿を映す。




お金かければ本当にブーム作れますよ🎵




あとはテレビ局やネット放送の人とのコネと、お金が必要なだけですね。



お金はクラウドファンディングなんかで集められますから問題ないでしょう💰










やる気次第よ!笑
















しかもね。



僕はいいプロデューサーまで知ってるんですよ。




僕の身内に、面白社交ダンスおじさんがいるんですよね(* ̄∇ ̄*)




自分でもテレビ出たりするくらいですから、適任ですよ❗


ちょっと変わってるところが逆にウケるだろうし…💧















若者取り込んだ社交ダンスブームしかけられそうだと思うけどなぁ…。(о´∀`о)





それでは鶴間で、またお会いできることを楽しみにしています✨